ページの先頭へ

ポンプ車販売(中古・新車)東協コンクリートポンプロゴ画像

圧送のプロによるポンプ車販売(中古・新車)

tel:0779-64-1500 | 受付:月~金 8:00~17:00

お客様より嬉しいお言葉

おはようございます。
今日辺り山際は雪が降るかも…というニュースに、
思いっきり山際に住んでいる為ビビっている管理人です。
さてそれは先日のこと。
普段は格安のポンプ屋さんを使っているお客様から、打設の依頼がありました。
話を聞くとそのポンプ屋さんとのスケジュールが合わず、困っているとのことでした。
そのお客様はある長距離配管打設でご一緒し、当社の技術は認めていただいておりました。
ですが価格がネックで、なかなか通常の打設工事にはご縁がありませんでした。
せっかくいただいた機会なので、今回は当社ベテランオペレーター(といっても30代ですが笑)が担当させていただきました。
無事打設終了した後、いつも使用しているポンプ屋さんと比較した、現場の土工さん達から数々の嬉しい言葉。
091215
■運転が上手い!
・12tクラスの大型で細い道を上がっていくのですが、あまりにスイスイ切り返さずに進むので、感心されておりました。
土木の仕事が少なくない当社オペによると「これくらい普通」だそうです(笑)
■ポンプ車がいい!
・毎回キレイに清掃/メンテにこだわる当社にはとても嬉しいお言葉です。 見た目だけではなく、打設中のトラブルがない事にも触れていただきました。
いつものポンプ屋さんは、現場でよくポンプが止まるそうです。
■現場進行が早い!
・当社のコンセプトのひとつに「やりやすい打設工事」を掲げています。(→詳しくはコチラ
現場でのコミュニケーションを大切に、常に全体がやりやすい方法を選択し、施工スピード向上を目指しています。
その点をご理解いただけた事が非常に嬉しく思いました。
予算の厳しい時代、もちろん価格を合わせる事は大事だと思います。しかし逆に言えば、それは誰にでもできる事です。
技術と経験による「ブランド力」を持ちそれをアピールすることで、良い仕事が生まれ、お客様が満足し、最終的に会社の土台になっていくのではないかと考えています。
さあ今日もお客様の為、頑張って参ります!
中古コンクリートポンプ車・コンクリート圧送コンサルタント・お問い合わせは株式会社 東協
もうひとつのブログ アメブロでも、コンクリート圧送中!

お気軽にお問い合わせください!

株式会社東協(東協コンクリートポンプ)
生コン圧送・新車/中古コンクリートポンプ車販売・レンタル
〒912-0421 福井県大野市五条方28-7
/ TEL:0779-64-1500 FAX:0779-64-1110
E-MAIL:info@tokyocp.com
建設業許可:福井県知事(般-25)第8472号
/ 古物商許可:第5210300008051号 福井県公安委員会

copyright(c) TOKYO CO LTD All Rights Reserved